総務省 電波利用 電子申請・届出システム
›
ヘルプ
申請・届出受付の電子化に伴う事項
これまでの紙の申請とは異なる事柄について説明します。
全般
総務省からの問い合わせ
パスワードについて
提出可能な添付ファイルについて
別送書類について
申請情報の再利用方法について
文字の扱いについて
公的個人認証について
処分に関する書類の送付について
電子申請・届出アプリケーションのバージョン番号について
このページのトップへ
申請・届出関連
追加別送について
補正後提出について
一括送信について
申請・届出の取下げについて
図面表示について
このページのトップへ
代理申請・照会・電子納付関連
代理人による申請について
電子委任状について
通知書照会について
電子納付について
このページのトップへ
その他
無線局に係る申請・届出について
伝搬障害防止に係る手続について
無線局情報入力支援について
このページのトップへ
›
ヘルプ