真っ白な画面が表示され何も作業が行えません。
ブラウザの不具合が原因で発生していると思われます。
パソコン・スマートフォン等の内部に溜まったネット上のデータ(キャッシュ)をクリアすると元に戻る場合があります。
下記の手順に従って、操作してください。
- ブラウザのキャッシュを削除します。
(※キャッシュの削除方法は、ご使用中のブラウザによって異なります。 )
- その後、ブラウザを再起動します。
(例)Microsoft Edgeのキャッシュ削除について
- Microsoft Edgeを起動し、右上の[・・・]をクリックし、[設定]を選択します。
- 「プライバシー、検索、サービス]を選択し、[閲覧データをクリア]欄の[クリアするデータの選択]をクリックします。
- 「Cookieおよびその他のサイト データ」と「キャッシュされた画像とファイル」のみを選択し、[今すぐクリア]ボタンをクリックします。