総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite

文字サイズ

総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite

文字サイズ

ようこそゲストさん

マイナポータルでログイン中

真っ白な画面が表示され何も作業が行えません。

ブラウザの不具合が原因で発生していると思われます。

パソコン・スマートフォン等の内部に溜まったネット上のデータ(キャッシュ)をクリアすると元に戻る場合があります。

下記の手順に従って、操作してください。


  1. ブラウザのキャッシュを削除します。

    (※キャッシュの削除方法は、ご使用中のブラウザによって異なります。 )

  2. その後、ブラウザを再起動します。

(例)Microsoft Edgeのキャッシュ削除について

  1. Microsoft Edgeを起動し、右上の[・・・]をクリックし、[設定]を選択します。
    Edgeメニュー開き方
  2. 「プライバシー、検索、サービス]を選択し、[閲覧データをクリア]欄の[クリアするデータの選択]をクリックします。
    Edgeのプライバシー設定画面
  3. 「Cookieおよびその他のサイト データ」と「キャッシュされた画像とファイル」のみを選択し、[今すぐクリア]ボタンをクリックします。
    Edgeの閲覧データをクリア画面