補正後提出の始め方 -変更申請(届出)・保存したファイル使用-
保存した入力内容のファイルを読み込んで、不備の補正(補正後提出)を行う場合の変更申請(届出)の始め方をご案内します。
「申請履歴照会」から提出時の入力内容をダウンロードして利用することができます。操作の詳しい説明は「申請履歴照会の流れ」をご確認ください。
変更申請(届出) 申請開始画面での選び方
変更申請(届出)の「申請開始」画面にて、赤枠を上から順に選択、クリックしてください。
変更申請(届出) ファイル読み込み画面での選び方
「ファイル読み込み」画面が表示されますので、「参照」をクリックして入力内容のファイルを読み込み、「申請開始」をクリックしてください。
変更申請(届出)全体の操作の流れはこちらをご確認ください。
※必須項目と、補正する項目だけ入力してください。