委任情報の照会手順
委任情報の照会手順を説明します。
1 マイページ画面の左メニューから、[委任管理]を選択する
ログイン後、マイページの左メニュー内にある[委任管理]をクリックしてください。

注意事項
委任管理機能は、アカウント発行時の設定内容により利用可否が異なります。左メニューに委任管理が表示されていない場合、利用サービス追加の設定で「無線局に関する申請・届出等の様々な手続き」を選択する必要があります。
詳しくは、下記のページを参照してください。
2 委任管理画面から委任情報を確認する
委任情報の一覧を確認する
委任情報の一覧が表示されます。
- 委任情報を絞り込み表示する場合は、[絞り込み]アコーディオンをクリックしてください。
- 委任情報の表示件数を変更する場合は、[表示件数]のプルダウンから選択します。
- 委任情報の詳細を確認する場合は、確認したい委任情報の[詳細]ボタンをクリックしてください。

委任情報の詳細を確認する
委任情報の詳細が表示されます。
【申請者から承諾依頼が届いている場合】委任を承諾する
委任者情報を確認のうえ、[承諾する]ボタンをクリックしてください。

【復代理人の指名許可を受けている場合】委任内容の設定および無効化を行う
新しい委任内容を設定する際は[新しい委任内容を設定する]ボタンをクリックしてください。
委任関係を無効化する際は[委任内容を登録解除する]ボタンをクリックしてください。

委任情報を絞り込む
絞り込み条件を入力し[絞り込み結果を表示する]ボタンをクリックすると、委任管理画面に絞り込み結果が表示されます。
絞り込みを解除する場合は、[絞り込み条件をリセットする]リンクをクリックしてください。
絞り込み条件は、シンプル表示/詳細表示の2パターンから切り替えができます。

画面番号:GUDS0088