はがき郵送によるユーザID・パスワードの再発行の流れ(ユーザID・登録済みメールアドレスがわからない場合)
ユーザID・パスワード再発行の手順を説明します。
ユーザID・パスワード再発行は、既に取得済みのユーザID及びパスワードを紛失又はロックしてしまった場合に再発行を依頼する機能です。
再発行されたパスワードははがきにて郵送されます。
はがき郵送によるユーザID・パスワードの再発行申請を行った場合、はがきが届くまではメールによるパスワードの再設定申請を行わないでください。
※ユーザID・メールアドレスがわかる方は「メールによるパスワードの再設定の流れ(ユーザID・登録済みメールアドレスがわかる場合)」をご参照ください。
5.送信完了
問い合わせ番号が画面に表示されますので、問い合わせ番号を控えておいてください。
※本手順によるユーザID・パスワードの再発行を行った後にメールによるパスワードの再設定を行いますと、ユーザID通知書に記載される仮パスワードがご利用いただけなくなる場合がございますので、ご注意ください。