補正依頼の通知メールが来た
補正依頼の通知メールが届いた場合は、提出した申請・届出に対して何らかの不備があります。
最初に、不備の内容をご確認ください。
なお、通知メールには不備の内容についての記載はありません。内容は通知書照会にてご確認ください。
※操作の詳しい説明は「通知書照会の流れ」をご確認ください。
不備内容を確認の上、補正後提出を行ってください。
補正後提出の方法については、以下から該当する申請・届出を選んでご確認ください。
ようこそゲストさん
マイナポータルでログイン中
補正依頼の通知メールが届いた場合は、提出した申請・届出に対して何らかの不備があります。
最初に、不備の内容をご確認ください。
なお、通知メールには不備の内容についての記載はありません。内容は通知書照会にてご確認ください。
※操作の詳しい説明は「通知書照会の流れ」をご確認ください。
不備内容を確認の上、補正後提出を行ってください。
補正後提出の方法については、以下から該当する申請・届出を選んでご確認ください。