通知書照会の流れ
通知書照会の画面操作の流れを説明します。
1.トップページ
ページ上部の[機能一覧-Liteでできること-]をクリックします。
2.機能一覧(Liteでできること)
機能一覧が表示されます。[通知書照会]ボタンをクリックします。
- 未照会の通知がある場合は、画面上部にメッセージがアイコン付きで表示され、[通知書照会]ボタンにもアイコンが表示されます。
3.通知書一覧
最新10件の通知書の一覧が表示されます。
通知内容を確認したい場合は、該当する通知書をクリックしてください。通知書詳細が表示されます。
※通知書詳細の例1(不備通知の場合)
※通知書詳細の例2(その他の通知の場合)
4.絞り込み検索
検索条件を入力して、絞り込み検索を行えます。
[絞り込む >>]ボタンをクリックし、検索条件を入力して[絞り込む]ボタンをクリックしてください。
すべての検索条件に一致する通知書を一覧表示します。
※[全件表示(絞り込み解除)]をクリックすると絞り込み条件が解除され、最新の10件が表示されます。