変更申請(届出)の始め方 -保存したファイル使用-
保存した入力内容のファイルを読み込む場合の変更申請(届出)の始め方をご案内します。
※過去に電子で申請・届出を行った事がある方は、「申請履歴照会」から過去の入力内容をダウンロードして再利用できます。
操作の詳しい説明は「申請履歴照会の流れ」をご確認ください。
変更申請(届出) 申請開始画面での選び方
変更申請(届出)の「申請開始」画面にて、赤枠を上から順に選択、クリックしてください。
変更申請(届出) ファイル読み込み画面での選び方
「ファイル読み込み」画面が表示されますので、「参照」をクリックして入力内容のファイルを読み込み、「申請開始」をクリックしてください。
変更申請(届出)全体の操作の流れはこちらをご確認ください。
※変更申請(届出)では、必須項目以外は変更のある項目だけの入力で問題ありません。