電子申請・届出システム Liteにつきましては、システムのメンテナンス作業のため、下記の期間、システムのご利用に制限が発生します。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
【申請・届出(電子納付による手数料の納付も含みます。)ができない期間】
平成28年 1月 20日(水) 19時00分 〜 平成28年 1月 21日(木) 8時30分
【電子納付による手数料の納付のみご利用できない期間】
平成27年 12月 29日(火) 7時30分 〜 平成27年 12月 29日(火) 21時00分
※電子納付による手数料が発生しない申請・届出は通常どおり利用できます。
【電子納付(インターネットバンキングのみ)による手数料の納付のみご利用できない期間】
平成28年 1月 1日(金) 20時15分 〜 平成28年 1月 2日(土) 5時30分
※電子納付のATMによる手数料の納付や申請・届出は通常どおり利用できます。