総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite

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追加書類の提出(追加別送)の流れ

追加書類の提出(追加別送)の画面操作の流れを説明します。

1.トップページ

ページ上部の[機能一覧 -Liteでできること-]をクリックします。

トップページ
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2.機能一覧(Liteでできること)

機能一覧が表示されます。[追加書類の提出]ボタンをクリックします。

機能一覧
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3.追加別送の作成開始

新規に追加別送を行う場合には、[必要事項の全てを最初から入力]ボタンをクリックします。

追加別送:作成開始
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4.別送ファイルの追加

(1)別送するファイルを新規に追加する場合は[追加]ボタンをクリックします。

追加別送添付書類選択

(2)別送するファイルを指定するための画面が表示されます。

[参照]ボタンをクリックし、ファイル選択画面で別送するファイルを指定します。

追加書類添付書類選択

(3)別送するファイルを選択し、[開く]ボタンをクリックします。

ファイル選択

(4)別送するファイル名が、「ファイル指定」の欄に表示されます。

添付ファイルについて補足説明がある場合は「通信欄」に記載します。 確認したら、[設定]ボタンをクリックします。

追加別送書類選択

(5)別送対象の申請の電子申請番号、添付書類の入力が完了したら[次へ]ボタンをクリックします。

追加別送添付書類選択