追加書類の提出(追加別送)の流れ
追加書類の提出(追加別送)の画面操作の流れを説明します。
1.トップページ
ページ上部の[機能一覧 -Liteでできること-]をクリックします。
2.機能一覧(Liteでできること)
機能一覧が表示されます。[追加書類の提出]ボタンをクリックします。
3.追加別送の作成開始
新規に追加別送を行う場合には、[必要事項の全てを最初から入力]ボタンをクリックします。
4.別送ファイルの追加
(1)別送するファイルを新規に追加する場合は[追加]ボタンをクリックします。
(2)別送するファイルを指定するための画面が表示されます。
[参照]ボタンをクリックし、ファイル選択画面で別送するファイルを指定します。
(3)別送するファイルを選択し、[開く]ボタンをクリックします。
(4)別送するファイル名が、「ファイル指定」の欄に表示されます。
添付ファイルについて補足説明がある場合は「通信欄」に記載します。 確認したら、[設定]ボタンをクリックします。