総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite

文字サイズ

総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite

文字サイズ

ようこそゲストさん

マイナポータルでログイン中

アンケートについて

「りようこちゃんに聞く」のヘルプは、皆さまからご満足いただける回答かどうかのアンケートをいただくことで学習し、回答の精度が向上していきます。

回答の最後にアンケートを表示する場合がありますので、ぜひご協力ください。

  1. 回答表示後に「お役に立てましたか?」の質問が表示されます。「はい」「いいえ」いずれかのボタンをクリックしてください。
  2. 続いて、ご意見の入力欄が表示されますので、ご意見がございましたらご入力いただき、「コメント送信」をクリックしてください。

また、質問を途中で中止し、アンケートを送信する事もできます。

  1. 質問の途中で次のボタンをクリックすると、質問を中止し、アンケートが表示されます。
アンケート記入ボタン
  1. 回答への満足度を「満足」〜「不満」で選択していただき、ご意見がありましたら下の入力欄にご入力ください。
アンケート記入欄
  1. 「コメント送信」ボタンを押すと、アンケートが送信されます。
  2. 次の質問を入力して継続するか、次のボタンをクリックして最初に戻ってください。
質問をやり直すボタン

※質問の途中で「質問を終了してアンケートを記入する」ボタンをクリックすると、それまで質問していた内容に戻れなくなります。

お手数ですが、「質問をはじめからやり直す」ボタンをクリックして、最初から質問してください。