開局申請の画面操作の流れ
開局申請の画面操作の流れを説明します。
1.トップページ
「開局申請」タブを選択し、[申請・届出]ボタンをクリックします。
2.必要な書類の確認
申請・届出に必要な書類の確認を行います。
- ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されます。ログイン後、必要な書類の確認をしてください。
3.申請・届出の申請開始
新規に申請・届出を行う場合には、[必要事項の全てを最初から入力]ボタンをクリックします。
4.申請情報の入力
各入力欄に必要な項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
※次の画面に進むには必須項目を正しく入力する必要があります。
※各入力欄では入力例を参考に、半角・全角文字に注意して入力してください。
※入力を途中で終了する場合は、[入力内容保存]ボタンをクリックすると、入力した内容を利用者のパソコンに保存することができます。