廃止届の画面操作の流れ
廃止届の画面操作の流れを説明します。
1.トップページ
「廃止届」タブを選択し、[申請・届出]ボタンをクリックします。
![トップページ](./img/man_abolition_notice_operation_flow_01.png)
2.必要な書類の確認
申請・届出に必要な書類の確認を行います。
- ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されます。ログイン後、必要な書類の確認をしてください。
![ログイン画面](./img/man_abolition_notice_operation_flow_02.png)
3.申請・届出の申請開始
新規に申請・届出を行う場合には、[必要事項の全てを最初から入力]ボタンをクリックします。
![機能一覧](./img/man_abolition_notice_operation_flow_03.png)
4.申請情報の入力
各入力欄に必要な項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
※次の画面に進むには必須項目を正しく入力する必要があります。
※各入力欄では入力例を参考に、半角・全角文字に注意して入力してください。
※入力を途中で終了する場合は、[入力内容保存]ボタンをクリックすると、入力した内容を利用者のパソコンに保存することができます。
![必要物確認](./img/man_abolition_notice_operation_flow_04.png)