ユーザ情報変更

ユーザ情報変更の手順を説明します。

1.申請・届出メニュー

IDとパスワードを用意し、[照会・変更]ボタンをクリックします。

申請・届出メニュー

2.ログイン

IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

入力したパスワードは[*****]のように表示されます。

ログイン画面
このページのトップへ
3.メニュー

メニューの一覧が表示されます。

[ユーザ情報変更]ボタンをクリックします。

ログイン後メニュー一覧画面
このページのトップへ
4.ユーザ情報変更

現在のユーザ情報が表示されます。

変更する情報を修正します。
修正が完了したら[次ページ]ボタンをクリックします。
各入力欄では、半角・全角文字を識別しています。入力例を参考に、半角文字の入力欄には半角文字、全角文字の入力欄には全角文字を入力してください。
次の画面に進むには必須項目を正しく入力する必要があります。

※電子申請で扱える漢字は、JIS第1水準、第2水準のみです。詳しくは、以下をご参照ください。
   文字の扱いについて

※無線局情報入力支援機能の詳細については、以下をご参照ください。
   無線局情報入力支援について

ユーザ情報変更入力画面
このページのトップへ
5.入力内容確認

前ページで入力したものが表示されますので、内容を確認し[送信]ボタンをクリックします。

※内容を修正する場合には、[前ページ]ボタンをクリックして、前のページに戻ります。

入力内容確認画面

このページのトップへ
6.送信完了

問い合わせ番号が表示されますので、控えておいてください。

ユーザ情報変更が完了しましたら、メールにてお知らせします。

[OK]ボタンをクリックすると、メニューページに戻ります。

ユーザ情報変更の送信完了画面
このページのトップへ
7.ユーザ情報変更完了通知

登録されたメールアドレス宛に次のようなメールが送付されます。

※ メール到着までは、「ユーザ情報変更または証明書変更」の機能を利用することができません。

ユーザ情報変更完了通知メール画面
このページのトップへ