通知書照会 1

通知書照会の手順を説明します。

1.申請・届出メニュー

IDとパスワードを用意し、[照会・変更]ボタンをクリックします。

申請・届出メニュー

2.ログイン

IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

入力したパスワードは[*****]のように表示されます。

ログイン画面
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3.メニュー

メニューの一覧が表示されます。

[通知書照会]ボタンをクリックします。

  • 未照会の通知がある場合は、画面上部にメッセージが赤文字で表示され、「通知書照会」ボタンが緑色に点滅します。

ログイン後メニュー一覧画面
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4.検索条件の入力

検索条件を入力して、[検索]ボタンをクリックします。

  • すべての検索条件に一致する通知書を一覧表示します。
  • 入力のない項目は、検索条件として扱いません。(検索条件を入力せずに検索ボタンをクリックした場合は、すべての通知書が一覧表示されます。)

検索条件入力画面
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5.通知書照会

通知書の一覧が表示されます。

通知内容を確認するには[通知番号]をクリックします。 不備通知、およびその他の通知は、内容確認画面が表示されます。

通知書一覧画面

※不備通知の場合
内容確認画面

※その他の通知の場合
内容確認画面

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