照会専用ユーザ登録 

照会専用ユーザ登録の手順について説明します。

1.申請・届出メニュー

IDとパスワードを用意し、[照会・変更]ボタンをクリックします。

申請・届出メニュー

2.ログイン

IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

入力したパスワードは[*****]のように表示されます。

ログイン画面
このページのトップへ
3.メニュー

メニューの一覧が表示されます。

[照会専用ユーザ照会]ボタンをクリックします。

ログイン後メニュー一覧画面
このページのトップへ
4.照会専用ユーザ照会

登録された照会専用ユーザの一覧が最新の登録順に表示されます。

新規に照会専用ユーザを登録する場合は[登録]ボタンをクリックします。

すでに登録された照会専用ユーザの情報を複製して、新規の照会専用ユーザを登録する場合は、対象の照会専用ユーザのチェックボックスをクリックし、[複製]ボタンをクリックします。

すでに登録された照会専用ユーザの情報を訂正する場合は、対象の照会専用ユーザのチェックボックスをクリックし、[訂正]ボタンをクリックします。

※ 登録された照会専用ユーザ数が多い場合、画面が完全に表示されるまで時間がかかることがあります。

照会専用ユーザ一覧画面
このページのトップへ
5.照会専用ユーザ情報の入力

必要事項を入力し、[次ページ]ボタンをクリックします。

照会専用ユーザ登録画面
このページのトップへ
6.照会専用ユーザ情報の確認

入力内容を確認し、[送信]ボタンをクリックします。

内容確認画面
このページのトップへ
7.送信完了

問い合わせ番号が画面に表示されますので、問い合わせ番号を控えておいてください。

[OK]ボタンをクリックすると、「4.照会専用ユーザ照会」画面に戻ります。

送信完了画面
このページのトップへ