無線局情報検索の手順を説明します。
無線局情報入力支援機能の利用登録を行っていない場合、当機能はご利用になれません。
無線局情報入力支援機能の詳細については、以下をご参照ください。
無線局情報入力支援について
|
1.申請・届出メニュー
IDとパスワードを用意し、[照会・変更]ボタンをクリックします。
|
|
2.ログイン
IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
入力したパスワードは[*****]のように表示されます。
|
このページのトップへ
|
3.メニュー
メニューの一覧が表示されます。
[無線局情報検索]ボタンをクリックします。
|
このページのトップへ
|
4.検索条件の入力
検索条件を入力して、[検索]ボタンをクリックします。
- 無線局情報入力支援機能の利用登録審査にて許可された無線局及び、同一免許人の無線局のみが対象となります。
- 検索条件を複数入力した場合、すべての条件に一致する無線局を検索します。
- 入力のない項目は、検索条件として扱いません。(検索条件を入力せずに検索ボタンをクリックした場合は、対象の無線局すべてが検索されます。検索結果が多い場合は、最大1000件まで表示されます。)
|
このページのトップへ
|
5.検索依頼完了
検索条件が送信されます。画面に表示される検索依頼番号を控えておいてください。
検索が完了すると、メールにて通知されます。
検索結果は、「無線局情報検索結果照会」画面にてご確認ください。( 無線局情報検索結果照会)
|
このページのトップへ
|