補正後提出 1

補正後提出の手順を説明します。


0.前提

以下は電子申請・届出アプリケーションの操作手順です。
電子申請・届出アプリケーションのインストールをされていない方は下記のリンクから電子申請・届出アプリケーションのインストール、起動を行ってから下記の手順を実施してください。
 電子申請・届出アプリケーションのダウンロード

1.メインメニュー

[その他]ボタンをクリックします。

トップページ


※初回起動の場合は上記画面ではなく、下記の画面が表示されます。
メインメニュー画面に遷移したい場合は[メインメニュー]ボタンをクリックしてください。

申請・届出メニュー
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2.その他

[補正後提出]ボタンをクリックします。

申請・届出カテゴリ表示画面
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3.補正後提出項目の入力

(1)電子申請番号を入力します。

また、提出するファイルを選択するため、[参照]ボタンをクリックします。

電子申請番号は電子申請・届出を行った際に発行される「申請・届出」を特定するための番号で、申請履歴照会で確認できます。

申請・届出ファイル設定画面

(2)提出するファイルを選択するためのダイアログボックスが表示されます。

ファイルを選択し、[開く]ボタンをクリックします。



(3)提出するファイル名が申請書ファイル名の欄に表示されます。

確認したら、[次ページ]ボタンをクリックします。


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